探偵事務所や興信所のホームページを閲覧した際に、やはり一番気になるのは調査料金ではないかと思います。

当事務所でもそうですが、浮気調査でも素行調査でも料金体系は同じで、1名1時間でいくらとかだと思います。

ですが、一番の違いは何名体勢で調査を行い、何時間掛かるのかが、圧倒的な違いかと思います。

当事務所にご相談に来られる依頼者様からも良く耳にしますが、某大手の探偵事務所に妻(夫)の浮気調査の相談に行ったら

「勤務先が大きいので、調査員6名体勢の車両とバイクを用意します」だとか「自宅開始の初回調査なので、4名体勢でやります」など

言われて、挙げ句の果てに、100時間パックなどの法外な料金で契約させられそうになったなどと聞いたりします。

まず、勤務先の出入り口が何カ所もあって、何処から出てくるかも見当がつかない場合を除き、調査員は2名で十分です。

※某大手の探偵事務所も調査員6名も出してないです。下手したら、バイト1名でやらせてたりもします。料金は6名分ですが、、。

そして、初回調査だから4名体勢などは言語道断で、プロなら初回でも2名で十分です。

何時間掛かるのかは、調査によって変動はありますが、依頼者様としっかり打ち合わせをすれば、無駄な調査時間を掛けずに証拠をしっかりと集めて、最短で調査を遂行出来るはずです。

当事務所が、同業他社よりも低料金で調査が出来る最大の要因はここにあるかと自負しております。

決してお一人で悩まずに、当事務所にお気軽にご相談ください。

あなたの事を、あなた自身の様に考える探偵事務所。

アルリボン調査事務所

〒231-0033
神奈川県横浜市中区長者町2-5-18-501
TEL: 045-306-8269
URL: https://illreborn.com/
E-mail: info@illreborn.com

探偵業届出番号:第45140055号

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です