探偵事務所が行う浮気調査とは、依頼者様の調査目的によって様々ではありますが、主に不貞行為の立証や浮気相手の素性の確認などを行う調査であります。
当事務所の調査の始め方は以下の通りになります。

・依頼者様との面談(対象者の情報確認、調査方法と料金の説明、契約書への署名・押印など)

・調査開始(ご自宅や勤務先から)

・調査報告(報告書の提出など)

当事務所は、神奈川県横浜市中区に所在する探偵事務所であり、主な調査場所はJR関内駅周辺や伊勢佐木町周辺となっております。
代表含む調査員は殆どが横浜市在住(神奈川県生まれ)であり、横浜の土地勘があります。
横浜の土地勘がなぜ重要なのかといいますと、例えばあの角を曲がった所にホテルがある場合や、あの信号の先は住宅地になっていたり、様々な場面で土地勘は重要になってきます。対象者が警戒していたりすれば尚更重要となってきます。
例えば、調査員Aが対象者と浮気相手を尾行してる際に警戒を考慮して、調査員Bは先回りしてホテルや住宅地付近で待ち構え、調査員同士で連絡を取り合いながら調査目的を果たす事になります。
結論として、やはり横浜の調査は横浜の探偵事務所に依頼された方が宜しいかと思います。

あなたの事を、あなた自身の様に考える探偵事務所。

アルリボン調査事務所

〒231-0033
神奈川県横浜市中区長者町2-5-18-501
TEL: 045-306-8269
URL: https://illreborn.com/
E-mail: info@illreborn.com

探偵業届出番号:第45140055号



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です